メール革命 – タブ3 - ウェルダンシステム株式会社

会社案内
HOMEメール革命 – タブ3
メール革命 – タブ3

メール革命パブリックで安心・安全な街づくりを!

カンタン操作とカンタン設定!
パソコンが不慣れな方にも安心してご利用頂けます!

メール革命パブリック
導入簡単!利用料が掛からず、配信数無制限!
ランニングコスト不要の買取型ですので、毎月の利用料や使うたびに発生する従量料金がかかりません。
導入時のソフト代のみで、すぐに導入可能です!
テンプレートフォームで緊急時もすばやく配信
誰でも簡単に感覚的に操作できます。テンプレートフォームで簡単に配信できます。
面倒なメールアドレス登録がありません。
登録者様からのメールで自動でメールアドレス登録を行いますので、メールアドレスの入力も簡単です!
配信先を状況・場面・グループに応じて自由自在に選択できます!
従量料金がかからないので、いつでも何度でもお使い頂けます。
消防・警察や自治体などの広報用やお知らせなど、緊急連絡以外の日常連絡にもお使い頂けます。
安全・安心なデータ管理
毎月の利用料や従量課金制のサービス(ASPタイプ)ではないので、業者にデータを委ねる必要がありません!
セキュリティのしっかりした専用ソフトで安全に校内で管理できます。
そのためメール革命パブリックは他社のサービスに比べて地域住民の登録率も断然高いのが特徴です!
カンタン!メールアドレス登録
携帯電話から指定されたメールアドレスへメールを送信して、配信登録を行う機能です。
メールアドレス登録は保護者自身が登録を行いますので、登録の手間が省けるほか、入力ミスなども防げます。
配信先もグループごとに自由自在!
メール配信者側が設定する地域ごと、欲しい情報ごとに様々なグループに対してメールを配信できます。
開封確認機能
個別に開封確認ができますので、メールを読んでもらえたか、確認できます。
テンプレートでかんたん配信!
テンプレート機能で、あらかじめ設定した文章を配信できるので、緊急時にもすばやく対応できます。
携帯からの配信
出先でパソコンがなくてもお手持ちの携帯電話からどこからでもお好きな時間にメールが簡単に一斉配信できます。 (こちらの機能はオプションです)
緊急事態の安否確認機能
緊急時に安否を確認できる機能です。 (こちらの機能はオプションです)
アンケート機能
職員や対象のグループに対して、回答形式のメールを配信し、応答結果をリストで確認できる機能です。 (こちらの機能はオプションです)
メール優先配信機能
特定のメールアドレスへ優先的にメールを配信できます。 (こちらの機能はオプションです)
行政のメールサービスの自動転送機能
注意喚起の消防の火災情報や警察からの不審者情報など、行政が公的に配信している情報を自動転送で通知します。 (こちらの機能はオプションです)
豊富な導入実績
使いやすさと低価格・高機能が評価されて、全国各地の学校・教育委員会・自治体・消防・警察などでご利用いただいています。 800拠点以上!約20万人の登録者に毎日メール革命からお知らせが配信されています。
資料請求・お問い合わせ